英語情報商材レビュー&評価

英語の情報商材レビューと評価英語の学習法や勉強法についての情報やTOEIC(トーイック)などの資格検定試験についての勉強法の情報をお届け!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
突然ですが、1日たった20分で、

「英語がペラペラになる」と言ったら、信じられますか?

「そんなうまい話あるもんか!」

はじめは私も、この方法を信じていませんでした。
しかし、半信半疑で20分間ある事をしたとたん・・・・

著書18冊、韓国・台湾でも4冊翻訳され
3500人の指導実績をもつ英検面接委員の酒井一郎が
英語をペラペラ話せるようになる勉強法を初公開します。

「語いや単語を暗記したのに全く話せない!」

「色々試してきたのに、英語がしゃべれない・・・」

           と、悩んでいるあなた・・・

もしかしてあなたも・・・

▼ ひたすら語いや単語を暗記する
▼ 何回も英文のCDを聞き流す
▼ 週5日スクールへ通い続ける

なんて勉強していませんか?

もしそうなら、あなたの勉強法は大間違いです。

なぜなら、
今まであなたが行ってきた勉強法では、
いくら時間とお金を使っても
英語を話すことはできないからです。

もし、あなたがもっと効率よく
今までの5倍のスピードでペラペラ話せる英語力を手に入れたいなら・・・

1日たった20分で、英語初心者が
バイリンガルに大変身する方法を公開いたします。

今すぐ!⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。

この手紙は、

・色々試してきたのに、うまく話せない
・いざと言う時、クチからでてこない
・語いや単語を暗記してもしゃべれない
など、英語で悩んでいるあなたに向けて書いたものです。

そして、

“1日20分の簡単なある方法”をするだけで
脳のある部分を使い英語力をアップさせ
独学で英語をマスターする方法を全て公開しています。


すでに、この方法で【3500人以上】の人たちが

▼ 色んな国の友達が増えてきた!

▼ 字幕なしで映画を観れるようになった!

▼ 会社での評価が上がり出世できた!

▼ 英語検定1級に合格できるなんて自分でも驚きだ!

▼ 「あいつは頭がいいから・・」と噂されるようになった!

▼ 洋楽の歌詞の意味を完全に理解できた!

など、様々な結果を得られることが実証されています。

中には、

▼ 昔から大好きなローリング・ストーンズの通訳になれた!

このような効果を実感された方もいました。

もし、今あなたが英語で苦労しているのなら、
1日たった20分でいいのでこの方法を試してみてください。

そうすれば、
「日常会話に全く支障がない英語力」を身に付けていることでしょう。


P,S

もし、あなたが「英語が話せれば人生が変わる」
と少しでも思っているのなら、今日のチャンスを絶対に逃さないでください。

今すぐ!⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。



スポンサーサイト
あなたは今この瞬間から、
  たった60日で英語を話すことができますか?

どうでしょう?

60日で話すための具体的なプランを立てることができますか?
考えながら続きを読んでください。

はじめまして。
私は東京にあります英会話スクールWENSdayの酒井一郎と申します。

東京を拠点に23年間・延べ2000人以上の
様々な英語学習に困られている方を直接指導してまいりました。

そしてひとりひとり確実に話せるよう
親身になって指導してきたと自負しております。

■再現力の重要性

例えば私が、今日から60日以内に
英語の初心者をバイリンガルにしなさいと言われたら

   私はそれをやる自信があります。

私には可能ですが、誰でも可能なわけではありません。

なぜ、私には可能なのか?

単純に、

「教えた事があるし、教え方を知っている」からです。

1度教えた事があるから何度でも再現することができるわけです。

これが「再現力」です。

教えた事のない人には、再現力はありませんし
教えた事のある人でも、ただなんとなく教えていると、
再現力は身につきません。

多くの英語教材や英会話スクールで学んでも、
なぜ、英語を話せずに終わってしまうのか?

  右脳の中に重要な基本文のインプットがないからです。

だから、続かずに終わってしまうんです。

  お金と時間をムダに費やしただけで身に付かないんです。

  なぜ話せるようにならないのか?

これを理解していないと、また英語教材や
英会話スクールで学んでも同じ末路をたどってしまいます。

右脳の中に英語のインプットを身に付ける方法は1つ。

  ある時間帯に1日20分●●するだけ。

  ⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。


忠実にトレーニングを実行するだけです。

そして、少しの結果が出たら英語の知識を
使いこなす英語の運用方法も取り入れていく。

「知識とトレーニングを組み合わせて、英語をインプットする」

たったそれだけの事です。

「英語をインプットする方法とアウトプットする方法を身につける」

たったそれだけの事です。

  脳の中に基本文のインプットなしに英語は身につきません。

当たり前のことですが覚えておいてください。

今なら先着50名様まで英語習得の秘訣メールセミナー
(通常3980円)を無料(0円)で試せます。
⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。



突然ですが、この問題わかりますか?

次の問題は、1度はやられたことがある典型的な英語の問題です。

次の(  )内に、正しい語を選びなさい。

The traffic was very (   ) this morning.

(A) busy
(B) heavy
(C) crowded
(D) jammed

実は、この出題には「英語が話せなくなる4つの問題点」が存在しています。

もし、この問題点に気付くことができなければ、
毎日3時間の勉強を続けたとしても英語を話すことは到底できません。

答えがわかった方は、コチラ。
⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。




なぜ、日本語しか話せないはずの32歳OLが、
自宅で簡単にできる1日20分●●しただけで、
日常英会話を自由自在にしゃべれるバイリンガルになれたのか?

今なら、その秘密を無料で公開しています。

⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話で

お馴染みの「ウィッキーさん」と、

カリスマ英語トレーナー「高松貞雄」先生の対談が実現しました。



巷に溢れかえる「聴き流すだけ」「英語脳」「資格の点数をあげるテクニック」
などは、ありふれているばかりか、

「使える英語」を求める人達は、
それらを信じなくなっています。


●事実として、「聴き流す」だけで英語は話せるようになりません。

●「英語脳」にチェンジするだけで「聴けて」「話せる」ようにはなりません。

●「資格の点数をあげるテクニック」を駆使することで、点数はとれても
 実用的な英語・・・つまり、「聴けて」「話せる」ようにはなりません。


ご存知かもしれませんが、英検1級、TOEIC900点以上の人の大半は、
英語をペラペラに話せないのです。


では、どうすれば良いのか?

それが【1日3分から聴き“話す”】トレーニングなのです。




◆カリスマ英語トレーナー「高松貞雄」先生。

経済産業省で、インド、スリランカ政府の会議、
海外からの日本市場視察団の随行通訳・・

文部科学省で、英国教育委員会との会議・・

トヨタ自動車はじめ上場企業19社以上で英語を教えた実績・・


これだけのキャリアを持った先生が、本気で英語ペラペラを実現するために
今回の新教材を作成したのだそうです。


しかも英語初心者から上級者まで対応。
英検・TOEICにも対応。


「読む・書く・聴く・話す」がワンセットになった
今までにない英語教材に、ウィッキーさんも大絶賛されています。

気になる方は、値上げ前にチェック





英語がうんと楽しくなります
なるほど、なるほどの連続でした
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。