英語情報商材レビュー&評価

英語の情報商材レビューと評価英語の学習法や勉強法についての情報やTOEIC(トーイック)などの資格検定試験についての勉強法の情報をお届け!

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
日常生活の中であまり無理をすることなく、ご自身のTOEICスコアアップが可能です。

2006年5月からのテスト形式変更に完全対応!
英語コーチの直接サポート(メールおよび電話コーチング)を交えて

「あなたが楽しみながら結果を出す」ことにこだわる、英語講座を超えたプロジェクトです。

→  【TOEIC新形式対応】100アップ・チャレンジプロジェクト

時間を気にしながらスクールに通うという負担がなく、自宅にいながらにして行えます。

この方法を実践して、結果としてTOEICスコアを伸ばしてきました。

一流のスポーツ選手にコーチがついているように、
価値あるあなたの人生をさらに高めてみませんか?

この数十日間があなたの人生を変える...かも!

自分の人生に数十万円~数千万円の違いを生み出す「英語力」と
その使い方を身につけたい方におすすめです

→ 【TOEIC新形式対応】100アップ・チャレンジプロジェクト
英語を覚えたくて英語のためのさまざまな本を買ってみたり、
英語教材を試してみたり、英会話塾にも入ってみたりした。

けれど英語を習得できる気配が全然感じられない。
聞き取れない、喋れない、書けない…すべてが中途半端。

もしあなたがそんな状態であれば、半年でハリウッド映画を字幕なしで
理解できるようになり、さらに日常的な会話ができるようになり、

さらに10億ページもある英語のサイトをすべて読めるようになって、
世界が広がる体験を提供したいと思いますが、あなたは興味がありますか?

詳細はこちら→ネイティヴ英語環境
映像で英単語を覚えるというコンセプトはとても素晴らしいと思います。
奇をてらったピンキリのキリの方かとおもいましたが、そうでもありません。

映像の力はすごく、単語の意味を覚えられました。
「英単語を覚える」ことだけを思うと非常に費用対効果の高い商品だと思います。

附属冊子に例文等も掲載されているので、こちらも利用価値があります。
CGワードシアター

突然、外国人に話しかけられて、慌てて、たどたどしい英語で答えようとしたら、
相手は日本語をしゃべってた・・なんて、はずかしい経験はないですか?

こんなとき英語がしゃべれたら・・そんな機会って結構ありますよね。
この人って、こんなに英語はうまかったんだ・・。なんかくやしい。

ここは日本なんだ、英語なんて必要ない!なんて無理言ってませんか^^
英語が話せるだけで周囲の目が羨望に変わるって知ってました
→ 英語セラピー
英語がうんと楽しくなります
なるほど、なるほどの連続でした
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
