英語情報商材レビュー&評価

英語の情報商材レビューと評価英語の学習法や勉強法についての情報やTOEIC(トーイック)などの資格検定試験についての勉強法の情報をお届け!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話で

お馴染みの「ウィッキーさん」と、

カリスマ英語トレーナー「高松貞雄」先生の対談が実現しました。



巷に溢れかえる「聴き流すだけ」「英語脳」「資格の点数をあげるテクニック」
などは、ありふれているばかりか、

「使える英語」を求める人達は、
それらを信じなくなっています。


●事実として、「聴き流す」だけで英語は話せるようになりません。

●「英語脳」にチェンジするだけで「聴けて」「話せる」ようにはなりません。

●「資格の点数をあげるテクニック」を駆使することで、点数はとれても
 実用的な英語・・・つまり、「聴けて」「話せる」ようにはなりません。


ご存知かもしれませんが、英検1級、TOEIC900点以上の人の大半は、
英語をペラペラに話せないのです。


では、どうすれば良いのか?

それが【1日3分から聴き“話す”】トレーニングなのです。




◆カリスマ英語トレーナー「高松貞雄」先生。

経済産業省で、インド、スリランカ政府の会議、
海外からの日本市場視察団の随行通訳・・

文部科学省で、英国教育委員会との会議・・

トヨタ自動車はじめ上場企業19社以上で英語を教えた実績・・


これだけのキャリアを持った先生が、本気で英語ペラペラを実現するために
今回の新教材を作成したのだそうです。


しかも英語初心者から上級者まで対応。
英検・TOEICにも対応。


「読む・書く・聴く・話す」がワンセットになった
今までにない英語教材に、ウィッキーさんも大絶賛されています。

気になる方は、値上げ前にチェック





スポンサーサイト
Score Up 1-2-3 for the TOEIC® Test


たった2週間でTOEICのスコアを200点以上アップさせている、「TOEICの達人」と呼ばれるアンドリュー先生をご存じですか?

驚くことに、先生の攻略法を教わった360人以上もの生徒たちは、
たった2週間でスコアを平均200点以上アップさせてきています。

⇒ TOEIC対策、TOEIC攻略法教材 - Score Up 1-2-3 for the TOEIC Test -

「きっと毎日長時間、TOEICのために勉強をしたんでしょう?」

と思ったかも知れませんが、それは違います。

毎日苦しい思いをしてTOEICのために長時間勉強しなくてもいいのです。

実際にアンドリュー先生の生徒たちは、
毎日がっつり勉強していたわけではありません。

さらにそれだけではなく、
これからの2週間、英語の勉強はしなくても、
このTOEICリーディング攻略法だけで勉強をすれば、TOEICスコアを上げることも十分に可能です。

なぜそんなことができるのか?

もしもあなたが真剣に、TOEICスコアを短期間でアップさせたいと思っているのであれば、
今すぐ詳細をご覧ください。

⇒ TOEIC対策、TOEIC攻略法教材 - Score Up 1-2-3 for the TOEIC Test -





Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testのレビュー



"たった2週間でTOEICスコアを200点以上アップするTOEIC攻略法"

今からお伝えする教材はそれほど強烈です。


「たった2週間でTOEICスコアが200点もアップするわけないでしょう!?」
そう思っているあなたに日本のTOEIC教材の罠をお話しします。


⇒ TOEIC対策、TOEIC攻略法教材 - Score Up 1-2-3 for the TOEIC® Test -



実は、日本で販売されているTOEIC対策の教材や参考書のほとんどのものは、日本人によって作成されたものなので英語の間違いがたくさんあります。

スペルの間違いではなく、英語そのものの間違いです。

つまり英語ネイティブからすれば、普段使う英語にはまず聞こえないものばかり、ということです。


またそれだけではなく、TOEICにフォーカスしていないものがたくさんあります。

だからもしあなたがこれらのものを使って、TOEICの勉強を長時間、または長期間勉強してきたにもかかわらず、TOEICスコアを上げることができていないのだとしても、それはごく当たり前のことなのです。


その証拠に、「TOEICの達人」と呼ばれるアンドリュー先生のTOEIC攻略法を教わった生徒たちは、たった2週間でTOEICスコアを平均200点以上アップさせています。


⇒ TOEIC対策、TOEIC攻略法教材 - Score Up 1-2-3 for the TOEIC® Test -



なぜアンドリュー先生は、生徒たちのスコアをわずか2週間でこれだけ上げることができるのか?

その理由は簡単です。

・TOEICに必要な言語の勉強にフォーカスしている
・日本人によくある間違いにフォーカスしている
・言語学に基づく、日本人にとって最も効果的な内容を教えてくれる
・英語に間違いがない

そう、アンドリュー先生のTOEIC攻略法は、これらのことが日本のTOEIC教材とは違うからです。


この驚異的なアンドリュー先生のTOEIC攻略法は、今まではオーストラリアのクイーンズランド州に行かなければ教わることができませんでした。

しかし遂に、アンドリュー先生のTOEIC攻略法のうち、リーディング攻略法が日本でも公開されることになりました。


あなたも本気でTOEICのスコアを上げたいと思っているのであれば、
今すぐにこのTOEICリーディング攻略法をチェックしてください。


⇒ TOEIC対策、TOEIC攻略法教材 - Score Up 1-2-3 for the TOEIC® Test -


英語がうんと楽しくなります
なるほど、なるほどの連続でした
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。