英語情報商材レビュー&評価

英語の情報商材レビューと評価英語の学習法や勉強法についての情報やTOEIC(トーイック)などの資格検定試験についての勉強法の情報をお届け!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
あなたは今この瞬間から、
  たった60日で英語を話すことができますか?

どうでしょう?

60日で話すための具体的なプランを立てることができますか?
考えながら続きを読んでください。

はじめまして。
私は東京にあります英会話スクールWENSdayの酒井一郎と申します。

東京を拠点に23年間・延べ2000人以上の
様々な英語学習に困られている方を直接指導してまいりました。

そしてひとりひとり確実に話せるよう
親身になって指導してきたと自負しております。

■再現力の重要性

例えば私が、今日から60日以内に
英語の初心者をバイリンガルにしなさいと言われたら

   私はそれをやる自信があります。

私には可能ですが、誰でも可能なわけではありません。

なぜ、私には可能なのか?

単純に、

「教えた事があるし、教え方を知っている」からです。

1度教えた事があるから何度でも再現することができるわけです。

これが「再現力」です。

教えた事のない人には、再現力はありませんし
教えた事のある人でも、ただなんとなく教えていると、
再現力は身につきません。

多くの英語教材や英会話スクールで学んでも、
なぜ、英語を話せずに終わってしまうのか?

  右脳の中に重要な基本文のインプットがないからです。

だから、続かずに終わってしまうんです。

  お金と時間をムダに費やしただけで身に付かないんです。

  なぜ話せるようにならないのか?

これを理解していないと、また英語教材や
英会話スクールで学んでも同じ末路をたどってしまいます。

右脳の中に英語のインプットを身に付ける方法は1つ。

  ある時間帯に1日20分●●するだけ。

  ⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。


忠実にトレーニングを実行するだけです。

そして、少しの結果が出たら英語の知識を
使いこなす英語の運用方法も取り入れていく。

「知識とトレーニングを組み合わせて、英語をインプットする」

たったそれだけの事です。

「英語をインプットする方法とアウトプットする方法を身につける」

たったそれだけの事です。

  脳の中に基本文のインプットなしに英語は身につきません。

当たり前のことですが覚えておいてください。

今なら先着50名様まで英語習得の秘訣メールセミナー
(通常3980円)を無料(0円)で試せます。
⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
英語がうんと楽しくなります
なるほど、なるほどの連続でした
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。