英語情報商材レビュー&評価

英語の情報商材レビューと評価英語の学習法や勉強法についての情報やTOEIC(トーイック)などの資格検定試験についての勉強法の情報をお届け!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
信じられないかもしれませんが、

高校時代、英語の赤点・追試は当たり前だった
中学3年生レベルの英語力しかない32歳OLが
今や【通訳】に転職成功しています。

しかも、英会話スクールへ通わずに・・・

その女性が、試した方法がコチラです。
⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。


実は、一切お金をかけなくとも!
英会話スクールへ通わなくとも!
英語を話せる方法があるのです。

この英語習得法 Simple Englishは、口コミでどんどん広がり
今では約3500人の人達が英語を話すことに成功しています。

はじめまして。
英語トレーナー 酒井 一郎 と申します。

私は24年以上にわたり英語習得についての
研究と活動を英語教育の実際の現場で行ってまいりました。

英語に関する書籍も20冊ほど
執筆しておりますので、もしかしたらご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんね。
⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。


私のところに相談にくる方は、いつもこのようなことを言います。

「教材やスクールを試したけど話せない。。」
「さんざん勉強したのに外国人に通じない・・・」
でも実はこれ、大きな間違いなんです。

もしかして、あなたは
英語が話せない原因をこう思っていませんか?

▼TOEIC900点や英検1級を習得していない
▼1日2~3時間の勉強をしていない

もし、こんな風に思っているのであれば、それは大きな勘違いです!

実は、資格や長時間の勉強をしたから英語が話せるということは
基本的にはありません。

「えっ!違うんですか・・?」

はい。違います。
そうであるなら東大の人達は全員、実用的な英語をマスターしているはずです。

英語が話せない本当の原因として考えられるものは以下の2つとなります。

▲英語の勉強ではなく、脳の潜在意識を活性化させる トレーニング不足
▲知識ばかりではなく、心理面の重要性を無視していることへの認識不足

もっと言葉を砕いて、簡単にお伝えすると・・

「英語は、勉強するものではなく、
       トレーニングをしていないから英語が話せないのです。」

実は、もう一息なのです。

英語というのは、“ある方法”さえ知ってしまえば、
独学でも簡単に話せるものなのです。

しかも、1日20分という短い時間で・・・

なぜ、ここまで断言できるのかというと、
これまでに約3500人の人達が、この方法で結果を出しているからです。

では、いったい“ある方法”とは何なのでしょうか?

それを今回、特別にあなたにお伝えします。

⇒ カリスマ英語トレーナー・英検面接委員・酒井一郎の集大成 1日20分の濃密学習で英会話がペラペラになります。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
英語がうんと楽しくなります
なるほど、なるほどの連続でした
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。